


ブース名・番号
がまぐち屋La Mahina
プロフィール・PR
がまぐち屋La Mahinaオリジナルデザインのがまぐち作品のみを販売しています。
ゆるっとした古墳柄やオリジナルキャラクター【埴輪Twins】柄から、銅鐸、青銅鏡、四神や富雄丸山古墳出土の盾型銅鏡などリアルな線画デザインなどを展開しています。
作家・作品紹介
自身で手描きしたデザインをシルクスクリーンによる手刷り印刷をしてオリジナル生地を作成してからがまぐち作品を作っています。
出店イベントにより展開する生地のデザインを変えていますので、ジャンルとしては多岐にわたり、うさぎや虎などの動物、きのこ、古生物や人体骨格や、変わったところでは内臓やダニ柄などがあります。
また、古墳、古代モチーフはもちろん古墳フェスに出店する為に生まれたオリジナルキャラクターの【埴輪Twins】は今年誕生から10年目を迎えました。
今年はこの10年の感謝と勤労感謝の日開催ということで「ありがとう」をたくさん詰め込んだ作品をお届け予定です。
出店カテゴリ
布・帆・糸・羊毛

