佐藤 紘子 [アトリエ ひびis]

ブース名・番号

アトリエひびis 佐藤紘子

プロフィール・PR

こどもも大人も参加できる、お宝発掘&アクセサリー作りのワークショップを開催!
また、油彩・陶芸による古墳・はにわ作品、そのほか動物やこども、おにぎりをモチーフにした立体作品や絵画作品、アクセサリーを展示販売します。

作家・作品紹介

佐藤紘子
高槻を拠点に、各地で個展やワークショップを開催している美術作家。
2014年京都市立芸術大学大学院修了。
陶芸や油彩画による、はにわちゃんたちや古墳モノを展示販売いたします。その他、陶芸でできたおにぎりや苺ちゃん、動物たち、海のかけらのアクセサリーやキャンバスに描かれた油彩画やミニ額作品も出品します。
また、埴輪を発掘するように、砂の中から、いろんな釉薬で色づけされた陶芸のかけらや天然石を発掘してもらい、そこからお好きなものを選んで、ブローチやネックレスを作ることができるワークショップも開催します。お子様も是非お越し下さい!

出店カテゴリ

陶芸・土

HP・SNS

会場マップ