飲食店出店要項

come come hanicotto

飲食店ブース出店 募集要項

2018年3万5千人が来場した古代とアートの融合イベント『はにコット』が今年も古墳にやって来ます!!

『はにコット』に参加して、皆様の“この場所でしか食せないプレミアムな一品”

そして私達と共に『はにコット』を盛り上げていただける飲食店様を募集いたします。


古墳フェスはにコットのフードといえば、人気なのが毎年生まれる古墳フード‼️

古墳の会場で 古墳を食べる!はにわを食べる!それが インスタ映えする!と  会場はもちろんのこと ネットでも話題人気となっております🌟


そんな オリジナル古墳フードの中の 王者を決めようと


今年もなんと!!!古墳ー1グランプリ開催決定いたしました!



今年は11 月 17 日のイベント内で来場者による会場投票を実施します!!!
各店舗様のオリジナルな一押し古墳メニューどしどしお待ちしておりまーす!!!



ご注意:はにコットフード出店は、古墳または  はにわなど 古代創作メニューを  必ず1種は  販売することが義務付けられています


〈第9回古墳フェス come come*はにコット〉

開催日: 2019年11月17日(日)

開催時間: 10:00~16:00

会場:いましろ 大王の杜(高槻今城塚古墳 )


〈出店条件〉

  飲食出店については、営業許可のある店舗様のみ出店可能です。許可書の提出がないと出店できません。


 必ず一種『古代*古墳*埴輪』をかけた、または連想させる創作メニューを販売することが条件となっております。

(例:古墳の形をした古代サンドイッチ、古墳おやき、古墳チキンナゲットなど)

当日、古代メニューのご用意がない場合は、出店いただけません。返金も不可となります。

また、今後の出店もご遠慮いただく事となりますのであらかじめ御了承くださいませ。

古墳メニューは通常の店舗様のメニューで問題ございません。


各店舗様にはブースでの酒類を含むドリンクの販売をご遠慮いただいております。

御了承の上ご参加くださいませ。


当日雨天悪天候(強風豪雨)にて中止の際も返金はございません。

大変申し訳ございませんが、御了承の上ご参加ください。


〈飲食店ブース概要〉

・出店料

【A-1】通常ブース       19店舗   18,000円 
【A-2】車入れ込みブース      5店舗   20,000円   (ブース後ろにお車をつけて出店いただけます)
【A-3】キッチンカーブース     2店舗   35,000円   (キッチンカーにて出店いただけます)
【B】 電気・ガスなしブース      5店舗   10,000円   (電気・ガス使用不可)


・ブースサイズ

【A-1】【A-2】【B】 3m(入口)×3m(奥行き)
【A-3】 6m(入口)×3m(奥行き)

※【A】の位置は例年同様ステージ前の場所です。
【B】は郡家小学校側の入口より入ってすぐの場所です。

 


<使用可能備品及びレンタル品>

 

開催場所が歴史的遺産古墳という事もあり、持ち込みの発電機・炭火不可となっております。

 Bに出店できる店舗様は、電気・ガス・持ち込みの発電機・炭火を使用しない店舗様のみとさせていただきます。


●電気(1口1500w/5,000円、2口目からプラス1,500円)

●プロパンガス(1本/3,000円)

●長机(1台/1,000円)  各自持参いただいてもOKです。

●消火器(1本/1,000円)電気・ガス使用のブースは必ず設置ください。持参いただいてもOKです


<出店に関する諸注意>


テントのご準備は各店舗様にてお願いいたします。

テント使用の際は重石・ペグが必要となります。当日、重石・ペグをお忘れの方はスタッフが巡回の際に テントの撤去をお願いする場合がございます。

固定のないテントは風の影響で飛ぶ恐れが高く、来場者様や出店者様に危険が及ぶ可能性を考慮してのお願いとなりますので

ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

 

各店舗様にはブースでの酒類を含む市販のドリンクの販売をご遠慮いただいております。


当日雨天悪天候(強風豪雨)にて中止の際も返金はございません。


<搬入出車両のお願い>

搬入車両1台までは無料となっております。 

2台目以降は1台あたり別途1,000円の追加料金が必要となりますのであらかじめ御了承くださいませ。

(搬入車が際限なく増えるのを防ぐためです。ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。)

 

出店者の臨時駐車場以外の駐車は禁止となります。

見つけ次第 退去いただくこととなりますので、ご注意ください。


また、車両は搬入後に臨時駐車場へ移動していただきます(お車での出店の方は除く)。

臨時駐車場へ移動後は搬出時間の17時まで出し入れ不可となりますのでご注意ください。

 

<消火器設置のお願い>

高槻市での野外飲食販売につきまして、電気・ガス使用の全店舗の消化器設置が義務づけられました。

電気またはガス使用の店舗様は、必ず消火器のご用意をお願いいたします。

消火器をお持ちでない店舗様につきましては、レンタル(レンタル費用有料)も可能ですのでご相談ください。

 

<出店店舗様の選考について>

年々飲食店のエントリー希望数が増え、実行委員による選考のうえ出店いただく店舗様を決定させていただきます。

選考内容に古代・古墳メニューの写真提示を加えさせていただきます。

厳選なる選考の上より面白い古代・古墳メニューを打ち出ししている店舗様に出店していただきたいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。


<注意事項>

応募資料の写真を一部『come come*はにコット』の開催告知のポスター、フライヤー、ホームページ、ブログなどに使用させていただく場合がございます。また、イベント告知のために作品写真をメディア等に提供することがございますのでご了承ください。

応募時にお預かりした個人情報はcome come*はにコットの運営のためにのみに利用し、他の目的には使用いたしません。

また、応募者様の同意を得ることなく第三者に提供いたしません。

 

<イベントの中止について>

不測の事態が生じた場合、主催者はにコット実行委員の協議により、安全の確保が難しいと判断した際は、本イベントの全て、または一部の運営を中止、一時中断、できるものとします。出店者様はこちらの決定に従うものとし、主催者はこれによって生じた出店者及び関係者の損害(出店料やレンタル料)を保障、返金はできませんので、あらかじめご了承ください。


【協議対象になる事象の事例】

・気象状況悪化(台風上陸、暴風、豪雨、雷などの警報、注意報発令)

・地震、洪水発生

・火災発生

・熱中症、食中毒の集団発生(各関係省庁の指導があった場合)

・危険物の発見、爆破予告などの発生

・その他、主催者実行委員会、関係部署が危険、または実施不可能と判断する事象が発生した場合


<出店キャンセル、返金について>

出店受理後の出店取り消し、解約は認められません。やむを得ない事情により出店取り消し、解約をする場合、出店者は迅速に 主催者に届け出お願いいたします。

出店取り消し、解約をされた場合は、一度ご入金頂いた出店料、その他は払い戻しできません。あらかじめご了承ください。


<スケジュール>

7月28日(日) 募集スタート
8月25日(土) 申込締切
9月中旬 出展者決定


<応募締め切り>

2019年8月25日(日)22:00まで

応募者が定員に満たし次第、締め切りすることもございます事をあらかじめ御了承くださいませ。


 <応募方法>

応募フォーム

   https://ws.formzu.net/dist/S24387433/


<問い合わせ先>

はにコット実行委員会

飲食担当 

hanicotto.inshoku@gmail.com

株式会社島田組

ABOUT

古墳フェス come come*はにコット


ホームページ http://hanicotto.com
Facebook  https://www.facebook.com/hanicotto/
Twitter       @hanicottto
Instagram  hanicotto
LINE@      @bfh5550e  come come*はにコット


ご質問をお問い合わせフォームにて受け付けております。


はにコット実行委員会事務局
お問い合わせフォームはこちら


Copyright 2012-2019 hanicotto All Rights Reserved.